プラン

Plan

2021年7月18日~2021年12月28日

にしめや特産品付ご宿泊プラン

にしめや特産品付ご宿泊プラン

青森県おでかけキャンペーン開始!にしめや特産品付ご宿泊プラン

青森県おでかけキャンペーンが開始されました! 青森県居住者限定となっております。

この度白神館では、開始に合わせ特別プランとして「にしめや特産品付ご宿泊プラン」をご用意致しております。

1泊2食付で西目屋村の特産品3つの中からをお一人様一つお選びいただきます。

①地酒 純米酒「山助(さんすけ)」720ml1本 ②白神のお米2kg(※2kgは約13合) ③白神のそば(半生蕎麦4食入)

料金は、11,000円ですが、ここから5,000円引きとなりますので、6,000円と入湯税150円となります。

お子様は同じ料理希望の場合は、同料金となります。お子様料理希望の場合は、お子様料金の半額となります。

他に掲載しておりますプランも青森県おでかけキャンペーンの割引対象となります。

※ご注意※販売人数枠に達した場合、終了となります。

当施設は源泉かけ流しの温泉とフレンチ出身の料理長が腕をふるった料理が自慢です。

夕食は「倉石牛すき焼き」と地元食材・青森県食材を使用したお膳です。朝食は和定食となります。

この機会にぜひ白神館へお越しください!!